勝川カフェmon カフェ 勝川 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

勝川駅前の商店街にあるお店。


美容院の先生がここのフレンチトースト絶品ドキドキ


って話してたから、


入ってみました。


しかし、メニューをみてもフレンチトーストはなく汗


聞き間違えてたかなーって思って


サンドウィッチのパンもふわふわだよーーーーって言ってたのを


思い出し、


焼き卵とレタスのサンドウィッチを注文。


卵を焼いてる音も聞こえてきて、わくわく。


おいしかったです。


パンふわふわひらめき電球


カフェオレもおいしい。


好きな珈琲の味ですべーっだ!


禁煙席と喫煙席はいちお分かれていますが、


喫煙でぷんぷんタバコを吸ったら、少しにおうかもね。


入ったときは誰も吸っていなくて


のんびーりできました。


そして、なんと男女に入ったら


なんか見たことがある花器が壁にかけてあって、


ちらりと裏の名前をみたら


やっぱり

陶芸の先生の作品でした合格


お店の人と話したら、たまたま栄に行った時に入った個展をみて


気に入って買ってくれたとのことクラッカー


すごーい。


ご縁です。







勝川カフェmon
0568-31-2232
春日井市勝川町7-24
8:30~21:00(L.O.20:30)
定休日 木曜日