猿カフェ 錦店 カフェ 錦 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

JP Cafe+Dinerで友達とランチの待ち合わせをしていたら


現在猿カフェでした。


猿カフェすごいねー


最近至るところにありませんか!?


ルーセントの猿カフェもランチ時はいつも満員だよーーーって


ルーセントに勤めている子が言ってたよあせる


ランチは750円と850円で


私が食べたボウルランチは750円でした。


おかず1品とご飯とサラダがプレートに載っていて


スープとドリンクがあとついてました。


750円なら安いんじゃないんですかねー


ということで、


お店は混んでましたよにひひ





猿カフェ 錦店
名古屋市中区錦2-11-1
052-204-0036
【月~土】 11:00~翌5:00
【日・祝】 11:00~24:00
定休日 無