Sora Cafe カフェ 矢場町 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

久しぶりにびゅーんと自転車


(知り合いの人がね、カフェでお洋服の写真を撮らせてほしくて、

いろんなカフェに電話したのだけど、

ここだけ、合格だったんだって。

雑貨も置いてあるし、そういうのに寛容なのかもですね。)


12時くらいについたものだから、店内満席。


せっかく来たし、


テラス席に通してもらいましたドキドキ



席から入り口を見た感じ。


緑がいっぱいだし、鳥も飛んでるし(モニュメントだけどね)


目の前は若宮神社で


夏でも涼しい気分になるだろうなぁーって


話しながら。



今日のご飯。野菜あんかけのオムライス。


900円。


味は普通だったかな。量が多かった。


行ったときより、ランチが値上がりしておりましたしょぼん


ざんねーん。


物価高だから、仕方ないのですけどね。


一緒に写っているのは


ハチ公の最後の恋人。


最近、ばななさんの本を読み返しております。


10年ぶりとかに読んだ本とかもあって、なつかしい。


今はこう考えたけけど、読んだときはどう思っていたのだろうなーって


思いながら。


サウスポイント/よしもと ばなな

¥1,575
Amazon.co.jp





Sora Cafe

〒460-0008
名古屋市中区栄3-22-16
tel/fax : 052-262-0195
open time : 11:30 ~ 22:00
lunch time : 11:30~14:30
tea time : 14:30~17:00
dinner time : 17:00~22:00
close : Wednesday