一風堂 ラーメン 栄 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

この間、行きたいお店に行こうと思ったらお休みで、


その後気になっているお店に行ったら満席で、


ようやくここにたどり着きました音譜


そしたら外にも人が並んでて、けど案外すぐ入れました。


ランチは2種類。



めんたいこご飯がついているものと


ご飯と餃子がついているもの。


ラーメンだけでおなかいっぱいだろうなーって思っていたけど、


隣の女の子見ていたら


ランチにしてたので、


餃子つきにしてみました合格


餃子は普通かな。ご飯は少なめにしてもらったし、


テーブルにおいてある


高菜ともやしをおかずに完食。


くるしー得意げ


そうそう、


ここの店員さんはみんなかわいい女の子で、


男性の方々に


「ご飯のおかわりはいりませんか~ドキドキビックリマークはてなマーク


って聞いていたので、


これはすばらしい戦略だなぁと感心しておりましたべーっだ!







博多一風堂 本町通り店

名古屋市中区栄3-22-26
TEL/052-269-2412
営業時間/11:00~翌3:00