茶游堂 濃茶ロールケーキ 京都 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

この週末はお友達の家でお食事会がありました。


そのとき用意してくれていたケーキ。



茶游堂 というところのものです。


甘くなくて、お茶の味がしてとてもおいしかったです。


京都にお店ってあるのかなー


ネットで買えるだけなのかなー


すいません。よくわかりませんえっ


そうそう、ロールケーキつながりで、


堂島ロール 値上がりしたんですね。200円も。


テツヤ はいまのところまだしてないみたいですよんべーっだ!


仕方ないか、原材料値上がりだもんねしょぼん