中谷堂 よもぎもち 奈良 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

そういえば、


秋に奈良へ行ったときにどこかで見たお店が・・・目


テレビチャンピオンの餅つき大会で見た中谷堂でした。


すごい人だかりで、


店頭には写真がいっぱい貼ってあってにひひ


すぐ買って頂きました。


つきたてのお餅はとても柔らかく、トロトロな感じで


おいしくて、とても幸せになります合格



お持ち帰りも出来るので、もらって帰りました。


やっぱりつきたて感はなくなっているのですが、


とてもおいしく頂けましたドキドキ


やっぱりその場で食べるのには負けますけどね~にひひ






中谷堂
奈良市橋本町29
0742-23-0141

10:00~19:00