モンドル洋菓子店 ケーキ屋さん 春日井 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

友達の誕生日パーティーがありました。


ケーキケーキ



きゃー。かわいい。


モデルはこのブログに何度か登場しているコマメちゃんわんわん



そっくりですよねー。


お店の人は、絵の才能はないけど、味はおいしいですって言ってたらしいんですけど、


甘すぎなくて、


スポンジふわふわで、


味も最高でした。


私もゴンザエモン書いてもらおうかなーしっぽフリフリ



とても楽しい会でした晴れ


みんなありがとうクラッカー大好きだよーラブラブ!






モンドル洋菓子店

愛知県春日井市鳥居松町6-44 
TEL:0568-82-5114
[営]8:30-21:00
[休]月曜