権藤のぶろぐ、ゴンブロ!

権藤のぶろぐ、ゴンブロ!

なんかかんか書きます。


テーマ:
本日から、1日2回公演です!
連日の暑さに負けず頑張りますよ~
むしろ、劇場は屋内だから全天候型ですね!安心してお越しください(。・_・。)ノ

今週の月曜日に、いわゆる小屋入り致しまして。
あれやこれやで、あっとゆー間に水曜日の初日!

初日は朝に花園神社に有志でお参りに行くのが恒例なんですが、今回、権藤は行くことが出来ず……(>_<。)
とはいえ、お陰さまの満員御礼で、素晴らしいスタートを切れました!!

マチネのお子様ウエルカム的なイベントもお楽しみに☆

劇場にてお待ちしていますヽ(´ー`)ノ

テーマ:
こないだ、ご予約してね☆とか言いつつ、宣伝してなかった権藤です…orz

もうタッタタHP等でご覧になってるかもしれませんが、詳細貼っておきますね。

2018年 タッタタ探検組合 春夏コレクション

『隣のゾンビ』

ゾンビには理由がある

5/16(水)~5/20(日)
赤坂 RED/THEATER

5月16日(水) 19:30_×
5月17日(木) 19:30_○
5月18日(金) 14:00☆_○/ 19:30_○
5月19日(土) 14:00☆_○ /19:30_○
5月20日(日) 13:00☆_× /17:00_○
☆ちびっこウェルカムステージ

チケット料金・ 前売・当日共に3,800円

権藤専用予約フォーム
URL:http://ticket.corich.jp/apply/89963/006/

一ヶ月前にして、早くも初日と日曜日のお昼が完売ですΣ( ̄□ ̄)!

よい席はお早めに!!

テーマ:
…だ、そうです。あした。

どうも、ローソンストア100で林檎を買って食べるのがブームの権藤です。
そのままガブッと楽チンです♪

3月を華麗にスルーして
エイプリルフールのネタも浮かばずもう月半ば!
あと1ヶ月で公演ですよ~。
皆さま、ご予約はお済みですか?
ハロウィーンから時期外れなゾンビ達ですが、ワチャワチャ盛り上がっております☆

そういえば、BANDAIさんが『ぶっさしーず』って消しゴムフィギュアを出されてて。
タッタタとは世界観が違いますが、ゾンビ仲間としてどうにか絡めんものでしょーか(´ω`)

とりとめないまま、おわりっ!

テーマ:
…くらいの遠い動機で、ボランティアエキストラをやってみました。
東京エキストラノートさんのサイトとか見て、突発的に。
通行人wなぜ急に…果たして、映るのか!?


んで、雪のなか佳代姉のお芝居を観に行ったり、
さとうゆいちゃんのgreenflowersさんの公演を下北沢に観に行ったり。
まったり充実して過ごしてました。


ときに、世の中ではオリンピックが話題で。
始まるまでそんなに興味ないふりできてましたが
結局ガッツリTV漬けになりつつあります。

んで、今日唐突にフィギュアスケートでロシア女子シングルのの
昔いた、おでこが立派な選手の名前が出てこない件が発生し。
Google先生にいろいろ入れてようやく判明しました。

マリア・ブッテルスカヤ選手でした。

長野オリンピックの印象だったようで、てか長野は1998年で。

……え!?20年前なんですか(゜o゜;)

テーマ:
昨年のモロモロはざくっと忘れて。
気がつけば松の内すら過ぎ、年始のご挨拶も不精ものの権藤です(=゜ω゜)ノ

何年振りかの寒波が襲う昨今いかがお過ごしですか?

権藤は早くも年始の決意、ダイエットと禁煙と今年こそ年賀状を出す!を諦め
怠惰に日々を送っております。
ブログの更新、今年こそはせめて月一では…((小声))

そんな決意の夕刻。
街を歩いておりましたら、前方から歩いてきたサラリーマンの一団とすれ違いまして。
その際、一人のおじさんが仲間に
「僕、こういうとこ歩くの得意なんですよ~」
とか言いながら、歩道の端に寄せられていた雪のツルッツルの上を
軽快に歩きだしたので、何だかほっこりしました。

無理は良くないけど、楽しんで出来ることをやるのってなんか良いですよね。

あれ?
名探偵コナンの曲で『♪氷の上に立つように危なげなこともしたい
思い描いてた夢を形にしてみたい♪』ってあったよなぁ…
(↑歳がバレる)

ふぉーえーばー まい でぃすてぃにー

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。