50歳のケンがタクシー業界に飛び込んだ!底辺オヤジの明日はどっちだ! -6ページ目

 50歳のケンがタクシー業界に飛び込んだ!底辺オヤジの明日はどっちだ!

7年ブリに復帰した
東京のタクシードライバーケンが毎日の出来事を綴ってみます!

ご意見 ご質問などお気軽に (笑)


去年の7月から再スタート
皆様のプログを参考にさせて頂いて
少しづつ仕事を覚えて4月期(12 勤務)に到達しました!
全てのお客さまと諸先輩方に心から感謝しております
ありがとうございました!!

諸先輩には遠く及びませんが

頑張りもサボりも結果に直結して
勉強や発見がレベルアップに繋がるので
ゲーム感覚でなかなか楽しいです!

会社では中の上程度なので
工夫の余地はまだまだ有りそうですが

無理は怖いので 
食事1時間 昼寝2時間 しっかり休んでの40 キープを
当面の目標にします! (^^♪