手取り40 達成 お礼と通過点?去年の7月から再スタート皆様のプログを参考にさせて頂いて少しづつ仕事を覚えて4月期(12 勤務)に到達しました!全てのお客さまと諸先輩方に心から感謝しておりますありがとうございました!!諸先輩には遠く及びませんが頑張りもサボりも結果に直結して勉強や発見がレベルアップに繋がるのでゲーム感覚でなかなか楽しいです!会社では中の上程度なので工夫の余地はまだまだ有りそうですが無理は怖いので 食事1時間 昼寝2時間 しっかり休んでの40 キープを当面の目標にします! (^^♪