50歳のケンがタクシー業界に飛び込んだ!底辺オヤジの明日はどっちだ! -5ページ目

 50歳のケンがタクシー業界に飛び込んだ!底辺オヤジの明日はどっちだ!

7年ブリに復帰した
東京のタクシードライバーケンが毎日の出来事を綴ってみます!

ご意見 ご質問などお気軽に (笑)


潮干狩りに家族や友人達と車4台で木更津に向かいました!

7時に王子を出てレインボーブリッジを渡ったまでは順調でしたが、湾岸線に出た途端に大渋滞 
空港中央手前まで3時間以上掛かってしまい
時刻はすでに11時、みんな渋滞にうんざりしてしまい
潮干狩り諦めて近くのファミレスかコンビニでどこに行くか
相談しようと高速降りて環八にでた途端なんとビックリ
目の前の水路で今諦めたばかりの
潮干狩りしてる人が沢山いました!

驚くほどの幸運に一同大喜び 

早速 羽田国際線のパーキングに車を止めて潮干狩りを楽しみました!
巨大シジミ ハマグリ アサリ 赤貝 ホンビノス貝
と結構取れました!!

潮干狩りを楽しんだ後は横浜中華街まで脚を伸ばして
中華料理を堪能 

横羽線は打って変わって行きも帰りも渋滞なし
気持ち良く一日過ごせました!

今日もツイてるね (^^)v