話を聞くと どうも1割引になるのがヤナようです
私は夜になると全てのお客さまから
2割も多くもらってるので全く気になりません
障割のお客さま結構 好きです
どなたも割引を言い出すタイミングに
凄く気を使っているのが分かりますし
いいお客さまが多いく 案外普通の接客対応で心からの
『ありがとう!』とチップ頂く事が多い様に思います
今日も午前に二組の障割のお客さまから続けてチップ頂きました!
どちらも割引前以上のお支払い
割引しておいて『お釣りは結構ですよ!(^^)』
なんて粋だとおもいませんか?
全てのお客さまに感謝です
296キロ
37回
70650円

