50歳のケンがタクシー業界に飛び込んだ!底辺オヤジの明日はどっちだ!

 50歳のケンがタクシー業界に飛び込んだ!底辺オヤジの明日はどっちだ!

7年ブリに復帰した
東京のタクシードライバーケンが毎日の出来事を綴ってみます!

ご意見 ご質問などお気軽に (笑)

Amebaでブログを始めよう!
会社での雑談で障割の悪口を聞くことがあります
話を聞くと どうも1割引になるのがヤナようです

私は夜になると全てのお客さまから
2割も多くもらってるので全く気になりません
障割のお客さま結構 好きです
どなたも割引を言い出すタイミングに
凄く気を使っているのが分かりますし

いいお客さまが多いく 案外普通の接客対応で心からの
『ありがとう!』とチップ頂く事が多い様に思います

今日も午前に二組の障割のお客さまから続けてチップ頂きました!

どちらも割引前以上のお支払い

割引しておいて『お釣りは結構ですよ!(^^)』
なんて粋だとおもいませんか?

全てのお客さまに感謝です 

296キロ
37回
70650円