『分かったような事を言う』『自慢する』
と途端にひどい目に合います!
私自身何度も経験して懲りていたはずですが
ブログで営収を自慢げに晒してしまった為
タク神様の怒りをかって、今月二度目のヨンコロです (^_^;)
8時に出て午前中流し好調で午後一時 12回 17000円
3時間休憩して青タンまでに 28回 42000円
月曜日にしては上出来と思ったら、夜がサッパリでした
30分流して拾えず
帝国ホテル 50分待ち 外人さん登場 六本木
(ナイトクラブの有る場所に連れて行ってくれ、と言われて外人さんでも楽しめそうな六本木にご案内)
新橋甘粕ビル 45分待ち 秋葉原
(この乗り場は3割位の確率でパトカーが現れて追い払われて並んだ時間が無駄になります 何か対策は無いでしょうかね?)
その後何度かこなして
217キロ
36回
ヌキ 49080円
で終了 走らな過ぎですね~
会社に帰ったら去年も来ていたツバメがいつの間にか
今年も来てくれていました!
私はツバメの鳴き声や飛び方が好きなので今年も会えてうれしいです
いい事有りそうな予感がします
明日もまた頑張ります (^^)v
