15日 締めなのでラス前です
11 乗務で68点何とか目標の平均6点に届きそうです!
36回 込み61480 抜き55370 走行265 チップ270 空車押し忘れで-90
青タン後3回 銀座で流れない乗り場ばかりに並んでしまうようです
1時間5分待で向島
ラスト一撃 上野→我孫子 で救われました!
下道往復2時間チョイ 全く聞き取れない声で話し続ける
神様で聞き返すのも失礼なので感だけで
相槌打ったり、笑ったり、正直くたびれました!

パチプロ生活20年 50歳のケンがタクシー業界に飛び込んだ!
底辺オヤジの明日はどっちだ!|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/gon002002/entry-11908610257.html