
皆さんおはよーございます! (^^♪
東京大学医学部教授の矢作直樹さん著
「人は死なない」
読み終わりました。
リクエストはありませんが、感想書いてみますね!
ハッキリ行って、具体例が少なくて良くわかりませんでした (^_^;)
でもこの教授は自身の臨死体験と数々の臨終を看取った経験から、
人は死んでも
来世やステップアップして更に高次元の世界に存在し続けると確信していると書いてありました
斎藤ひとりさんと言う 銀座まるかん社長、 日本で一番税金納めてる変なオジサン
も不思議と同じような事を本に書いています
それは、人は死んだら神様にひとつだけ
「人に優しくして、いい影響を与えられましたか?」
と聞かれるそうです。
それに自信を持って
「ハイ」と答えられたらステップアップして次の次元に
「いいえ」なら
「もう一度人間界で修行しましょうね」と言われて生まれ変わるそうです!
そう考えると、ジョン・レノンや アイルトン・セナ ジャニス ・ジョプリン 尾崎豊などは人にいい影響を与えて人間界での修行を終えて、次のステップアップに登って行ったのかもしれませんね!
駄文 長文失礼しました!
特定の宗教の勧誘
洗剤の販売はしませんのでご安心を (^^)v
斎藤ひとり 「美しき死神」
http://m.youtube.com/watch?v=54rVqqOv7x4#
|パチプロ生活20年 50歳のケンがタクシー業界に飛び込んだ!底辺オヤジの明日はどっちだ!|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/gon002002/entry-11908610257.html