東北からの贈り物! | 五目釣り師のちょこっと日記

五目釣り師のちょこっと日記

釣行記や釣り道具のメンテナンスなど、思いつくままに書いています。

2016年に脳出血で半身マヒになりました。
その後は、日々の出来事をメインに書いています。

以前からブログでお付き合いの有る「たかぱち」さんから、山形の ”さくらんぼ” を頂きましたよ 爆笑

 

 

 

 

 

1箱ビックリマーク たっぷりです ルンルン

 

 

半身麻痺になり使わなくなった釣り道具を、本格的な釣りを始めたお子様達にプレゼントしたのです。

 

そのお礼に、お子様達が一生懸命収穫してくれましたよ ニコニコ  

 

(たかぱちさんと奥様のサポート有り)

 

病気以来、果物はバナナ以外はあまり買わないのですが・・・ 

 

さくらんぼは片手でも簡単に食べられるので楽ちんですね~

 

 

本当にありがとうございました  (*^▽^*)