パパッと買いましたよ (^_^)v | 五目釣り師のちょこっと日記

五目釣り師のちょこっと日記

釣行記や釣り道具のメンテナンスなど、思いつくままに書いています。

2016年に脳出血で半身マヒになりました。
その後は、日々の出来事をメインに書いています。

今日のお昼を食べてから、近くの「ケーズデンキ」に出かけてテレビを買いましたよ チョキ

 

色々と調べた結果、狙いの機種に決まりました。

 

それで、50インチと43インチを悩んでいたのですが・・・

 

何故ってその機種は、50と43買値の差が3千円位なのです。

 

じゃぁ~ 大きい方と思いますが、部屋でメジャーで大きさをイメージすると ”大きいな~” と感じます アセアセ

 

まぁ・・・良いや43で ビックリマーク

 

43インチでも枠が狭いので、今までの37インチと外寸はそう変わりませんよ ニコニコ

 

 

 

店で現物の画質を確認、良し !!

 

店員さんを呼びます。

 

セールの黄色い札の値段は完全無視 にやり

 

テレビの製品番号を言ってから。

 

本体、配送設置料、古いテレビの引き取り代、リサイクル料、消費税・・・

 

「全部含めて9万円なら、今買う」と、言いましたよ。

 

この機種の底値は調べて有るので、ケーズデンキが出すであろう値段よりだいぶ低いです。

 

さぁ、どうする はてなマーク

 

店員さんは電卓とタブレットで調べて、色々と考えていますよ ウインク

 

で・・・ 「93,000円がギリギリです」 アセアセ

 

んんん~~

 

「間をとって、91,500円はどうですか」 はてなマーク

 

「いやいや、ホントにギリギリなんですよ~」 しょぼん

 

あんまりいじめても店員さんが可哀そうです。

 

「じゃぁ、93,000円でいいですよ」

 

正式な書類を書いて、レジで金額を打つ時に ”あんしんパスポート” のホニャララ(ナイショ)で千円引いてくれて、支払いは92,000円になりました クラッカー    (ラッキー)

 

 

 

テレビは来週中に配送が来ますよ。

 

どんなテレビか、お楽しみに~  (*^▽^*)