凄いショック! えらいこっちゃ (>_<) | 五目釣り師のちょこっと日記

五目釣り師のちょこっと日記

釣行記や釣り道具のメンテナンスなど、思いつくままに書いています。

2016年に脳出血で半身マヒになりました。
その後は、日々の出来事をメインに書いています。

今日の朝、事件が起きました ビックリマーク

 

何かと言いますと『 テレビが壊れた のです えーん

 

 

朝ご飯を作っていると、テレビの音が消えましたよ はてなマーク

 

何だ~ と、テレビの方を見ると真っ黒。

 

火を止めて、テレビを見に行くと電源が落ちています 目

 

コンセントを確認しますが、異常無し。

 

 

んんん~~~

 

 

とうとう壊れたか ショボーン

 

食べてから色々とやりましたが、完全にお亡くなりなったようですね アセアセ

 

 

 

 

 

東芝の「レグザ」ですよ。

 

ウハー付きのテレビ台は2年ほど前に壊れました。

 

 

 

 

 

今では小さめの37インチです。

 

電源の所がOFFでも赤く点くのが正常なんですけどね ガーン

 

仕方がないので、障がい者施設に入ったいた時の小さいテレビを出します。

 

 

ゴソゴソ・・・

 

 

 

 

 

チャンネル設定が岡山時代のままなので、徳島県の住所にしますよ。

 

 

 

 

 

はいビックリマーク 映りましたよ ウインク

 

まぁ・・・机の上に置く大きさですので、PCのモニターより小さい19インチです。

 

 

 

大きなちゃんとしたテレビを買うのは金額が掛かるし、設置などもしてもらわないとダメだし。

 

暫くは小さいので我慢して、色々と考えま~す  (#^^#)