今年2度目の・・・ (*´艸`*) | 五目釣り師のちょこっと日記

五目釣り師のちょこっと日記

釣行記や釣り道具のメンテナンスなど、思いつくままに書いています。

2016年に脳出血で半身マヒになりました。
その後は、日々の出来事をメインに書いています。


昨日は台風通過でしたので、釣りの予定は無しにして朝もゆっくり起きましたよ。



が・・・起きてみると曇ってはいますが、雨は無し風も無し え゛!



んんん~行こうかな・・・ はてなマーク 悩



今からなら釣りは限られるし、雨雲レーダーでチェック 目



雨は来そうですね~~ 雨





じゃぁ・・・・・煙草臭くてうるさい所に行きましょう  ( ´艸`)






スロットコーナは北斗の新台が入ってます  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  3日目みたい



当然満席  ┐( ̄ヘ ̄)┌



目ぼしいのを打ちますが、いまいちですね~  ( ゜∋゜)  すでに諭吉さんが・・・



ウロウロ



よさ気なバジリスクで3千円で当たりました チョキ





花火柄 ビックリマーク キャッ☆







でも・・・あんまり伸びずに777枚 あせる



早めに次を引いて





これも伸びずに654枚



少しハマってから・・・




476枚・・・・・どんどん減ってるやん  o(TωT )



これは~~この後どんどん尻すぼみになりそうです。



暫く打って台移動



モンスターハンターで当たるも2回とも単発。



ゴットイーターに移動するも1回単発。



当たるけどコインが減っていきます  (T▽T;)



その後も移動を繰り返しコインが無くなりました  (。>0<。)



これは北斗の新台を入れたので、他の台が渋くなったようですね~~ 苦笑



んんん~



何年ぶりかにパチンコを打ってみます  (;´▽`A``



グルっと回ってカド台が良さそうですね。



25回当たって365回転のエヴァンゲリオンをやってみます。



んんん~回らない・・・・・



よくこんな台を365回転も回したな~~  (-"-;A



1500円で止め。



今度は8回当たって94回転のルパン三世を打ってみます  (ミドルなので当たりやすいかな?)



1000円で当たったようですが、その後も数字がグルグル はてなマーク  (@_@;)



えええ~さっき当たったようだけど、数字が変わる演出はてなマーク ロングリーチはてなマーク






当たってました・・・・・  (//・_・//)



パチンコはよく分かりません あせる



当たり中は右打ちで消化しますが、この台は出玉管理型のようですね。



昔の台は当たると規定時間&規定個数までアタッカーが開いていて、それが何ラウンド!の感じでした。なので、アタッカー周辺の釘次第では出玉が違ったんですよね~



この台では(最近の台では?)まず出る玉数が決まってその分はきっちり出るみたいです。 (違うかも・・・?)



でも、出玉は表示されますが打っている間のロスはカウントしていないようなので、画面表示と出玉は誤差が有りますね。



その辺りはスロットの方が正確です。




大当たり確定でシャキーン ビックリマーク  



連ちゃんが続きますよ~~  (≧▽≦)





10000玉を越えました 音譜



まだまだ続きます。



12連で終わりましたが、リベンジタイムで引き戻し





20000玉を越えました チョキ



この台は箱に入れなくて、直にカウンターに流すのでこちらを撮ってます。





当たっているとここもクルクル回ります。



それにしても今のパチンコは役物はてなマーク ギミックはてなマーク が凄いですね~



ガチャガチャ動きまくりです  (^▽^;)



いい加減





当たる度にこのパターンで暫く止まるので、うざったくなって来ました  (-"-;A



早く消化したいよ・・・







こんなのも引いて







30000玉越えました。



一旦終わっても、すぐに引き戻しますよ~





25連したので、画面上のストーリーが終わりましたよ。



パチンコは画面がすぐに変わるので撮影が大変です あせる




が・・・連ちゃんは続きます。





33連で46350ptですが・・・







流したのは40839玉、誤差は有りますね。



で・・・引き戻しました。




金色の7は4050玉なんですね。



スロットで言うと810枚が一撃確定は凄いですね~~  (*^o^*)





結局43連しました チョキ






51565玉です クラッカークラッカークラッカー



スロットで言えば万枚オーバーです  (≧▽≦)




今年は1月4日に「サラリーマン番長」で万枚オーバーしたので、これで2回目です。




ムププ・・・・・




まだ近所の販売店はセール中だし、なんか買っちゃおうかな~  ( ´艸`)