我が家のツバメ・・・・ | 五目釣り師のちょこっと日記

五目釣り師のちょこっと日記

釣行記や釣り道具のメンテナンスなど、思いつくままに書いています。

2016年に脳出血で半身マヒになりました。
その後は、日々の出来事をメインに書いています。


我が家のツバメですが、昨日の夕方から1羽戻って来ました o(^▽^)o




五目釣り師のちょこっと日記



曇りの夕方なのでほぼシルエットですが、尾羽根の長さから雄だと思います。



巣の近くまで行って、電線に戻ります。



雌が居るかを確認しているようです 目






今朝からも何度も確認していますが・・・・




なんか・・・・悲しくなって来ますね  ・°・(ノД`)・°・







おっと ビックリマーク



巣に入りましたよ。




五目釣り師のちょこっと日記



脇に止まっているだけですね。





五目釣り師のちょこっと日記



どうしたものか悩んでいるようです あせる





五目釣り師のちょこっと日記



おっと・・・・パパが温めるのか !?



シングルファーザーを決意したか  ( ̄□ ̄;)



でも・・・・基本抱卵はママしかしないはず あせる



この体制もママより随分上なので、お腹で卵は包んでいないですね。



しかも10分程で行ってしまいました  (;´▽`A``





う~~ん



ママは戻ってこないのか・・・ はてなマークはてなマークはてなマーク




この先・・・・卵の運命は・・・・  ヽ(;´Д`)ノ