ママが帰ってきた・・・? | 五目釣り師のちょこっと日記

五目釣り師のちょこっと日記

釣行記や釣り道具のメンテナンスなど、思いつくままに書いています。

2016年に脳出血で半身マヒになりました。
その後は、日々の出来事をメインに書いています。


前の記事をアップした後にツバメが2羽巣に入りました 目




五目釣り師のちょこっと日記



やった~~~  ヾ(@°▽°@)ノ



ママが帰ってきた 音譜



と思ったのですが、何か激しくず~~と鳴いています はてなマーク




そのうち職場にも3羽入ってきてグルグル・・・



3羽 はてなマークはてなマークはてなマーク



パパが巣に入って怒ったように鳴いています むかっむかっむかっ



これは・・・・



別の夫婦が空き巣だと思って来てみたら・・・・



新嫁 「あらっ・・・・卵が有るわ」



新夫 「なんだよ~綺麗な空き家だと思ったのに~」




そこにパパが来て





パパ 「コラ~~お前ら出て行け~ヽ(`Д´)ノ」




みたいな・・・・感じでしょうか





五目釣り師のちょこっと日記



横取りしようとしている夫婦です。



何となく品が無いような・・・・ あせる





なんか・・・・変な展開になって来ました  ( ̄_ ̄ i)