我が家のツバメ!? | 五目釣り師のちょこっと日記

五目釣り師のちょこっと日記

釣行記や釣り道具のメンテナンスなど、思いつくままに書いています。

2016年に脳出血で半身マヒになりました。
その後は、日々の出来事をメインに書いています。


我が家に巣を作ったツバメちゃんですが、一昨日までは温めていたのに昨日から姿が見えません はてなマーク



今日も朝から見ていますが、来ないですね~  ┐( ̄ヘ ̄)┌





ちょっと巣を見てましょう 目




五目釣り師のちょこっと日記



鏡を使って・・・・どれどれ・・・・



おおお・・・・5個も卵が有りますよ~ !!



それなのにお父さん、お母さんはどうしたんでしょう・・・ !?





育児放棄なのか・・・・  ( ̄□ ̄;)



雨の中を飛んでいて、何かトラブルが有ったのか・・・・  (>_<)





心配ですね~  ヽ(;´ω`)ノ