今日のツバメです。 | 五目釣り師のちょこっと日記

五目釣り師のちょこっと日記

釣行記や釣り道具のメンテナンスなど、思いつくままに書いています。

2016年に脳出血で半身マヒになりました。
その後は、日々の出来事をメインに書いています。


我が家のツバメの巣も内装工事が終わったかな~と




五目釣り師のちょこっと日記



見ていました 目



昨日まではあまり巣に居なかったですよ。



ですが・・・・




先程から




五目釣り師のちょこっと日記



1羽がじっとしています。



卵を生んだかな~ 音譜



楽しみですね~  ヾ(@^▽^@)ノ






お隣のツバメは・・・・




五目釣り師のちょこっと日記



カラスに襲われた次の日は、横のパイプに止まったりしていましたが、

2日めからは来なくなりました。




五目釣り師のちょこっと日記



巣も更に荒れて、ここでの子育ては放棄したようです。



残念ですが、カラスに目を付けられたらやはり止めるでしょうね~  (TωT)






この場所って・・・・




五目釣り師のちょこっと日記



下から見ると結構高いとこですよ。





我が家のツバメは、私がバッチリ守ろうと思います  (^O^)/