突貫工事・・・?! | 五目釣り師のちょこっと日記

五目釣り師のちょこっと日記

釣行記や釣り道具のメンテナンスなど、思いつくままに書いています。

2016年に脳出血で半身マヒになりました。
その後は、日々の出来事をメインに書いています。


我が家のはてなマーク ツバメですが。



巣作りが急ピッチで進んでいます チョキ



月曜日から作り始めて、火曜の夕方は・・・・




五目釣り師のちょこっと日記


こんな感じでした。




今日の夕方は・・・・




五目釣り師のちょこっと日記



ここまで出来ていますよ  (・ω・)/



私が書いた設計図通り、お椀型に作られています・・・・  (o^-')b







えっ・・・・ ビックリマークビックリマーク






冗談ですよ~~  ( ´艸`)





下からは 目




五目釣り師のちょこっと日記



こんな感じで~す 音譜



でも・・・・ちょっと小さくないかな はてなマークはてなマーク



板の出っ張りは73mm幅75mmです。



3羽位ならヒナは乗りそうですが、4羽は厳しそうです。



板は単な基礎で、横に盛って広げて作ると思ったんですけどね~



板がもっと大きい方がよかったかな・・・・ あせる





さてさて・・・・ツバメ夫婦は何羽育てるのでしょう。  





楽しみですね~  ヾ(@^▽^@)ノ