続いていますが・・・・ | 五目釣り師のちょこっと日記

五目釣り師のちょこっと日記

釣行記や釣り道具のメンテナンスなど、思いつくままに書いています。

2016年に脳出血で半身マヒになりました。
その後は、日々の出来事をメインに書いています。


また・・・・ツバメネタです  (;´▽`A``



お隣のツバメは残念でしたが・・・・



我が家のはてなマークツバメはようやく私が作った台を認めてくれたようです  o(^▽^)o



昼前から作り始めましたよ チョキ




五目釣り師のちょこっと日記



何日位で出来るか楽しみですね~  (≧▽≦)






その代わりと言っちゃ~なんですが・・・・ あせる




五目釣り師のちょこっと日記



運ぶ途中で落とすので・・・・車が泥だらけです  ( ̄ー ̄;



まぁ・・・巣の完成までは我慢しましょう。





お隣のツバメは巣を作り直して、また産むでしょうか・・・ はてなマーク




二組とも頑張って欲しいですね~  (*^▽^*)