なんてこった!!! | 五目釣り師のちょこっと日記

五目釣り師のちょこっと日記

釣行記や釣り道具のメンテナンスなど、思いつくままに書いています。

2016年に脳出血で半身マヒになりました。
その後は、日々の出来事をメインに書いています。


お隣のツバメですが、最近は1羽ずつ巣に居るので卵を生んだな~



と思っていました チョキ



今日も朝から温めている様子です 音譜





が・・・・事件は12時40分頃に起こりました・・・・



お昼を食べて暫くするとツバメが激しく鳴いています ビックリマークビックリマーク



ベランダのガラスを開けて外を見ると、カラスが襲っていました  Σ(・ω・ノ)ノ!



私が顔を出したので慌ててカラスは逃げて行きましたが・・・・



既に遅く中を荒らした後でした あせる



逃げる途中で、うちのベランダに・・・




五目釣り師のちょこっと日記


ヒナのためのベットを落として行きました。



巣の方も・・・・




五目釣り師のちょこっと日記


だいぶ壊されましたね  (ノ_-。)






肝心の卵は・・・・・・・・




五目釣り師のちょこっと日記



残念なことになってました・・・  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






自然界の事とはいえ、結構腹が立ちます むかっむかっむかっ




カラスのヤロー今度来たらエアガンで撃っちゃおかな  ( ̄へ  ̄ 凸