今日のツバメです! | 五目釣り師のちょこっと日記

五目釣り師のちょこっと日記

釣行記や釣り道具のメンテナンスなど、思いつくままに書いています。

2016年に脳出血で半身マヒになりました。
その後は、日々の出来事をメインに書いています。


お隣のツバメさんですが巣の方が完成した模様です  ヾ(@°▽°@)ノ




五目釣り師のちょこっと日記


3日程前から変化無いですので、これで完成でしょう 音譜



そんなに中に居ないので卵はまだだと思いますが・・・・





さてさて・・・・作り始めたのが




五目釣り師のちょこっと日記


この写真が4月30日ですよ。





五目釣り師のちょこっと日記


この写真が5月3日です。



3日間でずいぶん進みました。




五目釣り師のちょこっと日記


この写真が5月5日です。



現在と上半分の補強が違います  (o^-')b




巣も出来たようなので、後はヒナが楽しみですね~  ヾ(@^▽^@)ノ