おじゃましま~す | 五目釣り師のちょこっと日記

五目釣り師のちょこっと日記

釣行記や釣り道具のメンテナンスなど、思いつくままに書いています。

2016年に脳出血で半身マヒになりました。
その後は、日々の出来事をメインに書いています。


お隣にもツバメが巣を作りましたが・・・・



家の周りをツバメがよく飛んでいます  ヾ(@^▽^@)ノ





今日は暑かったので入口の戸を開けていると・・・・



ツバメが入ってきて飛び回ります。



チョンと止まってキョロキョロ 目




五目釣り師のちょこっと日記


撮っていると・・・



もう一匹入って来ましたよ~ 音譜




五目釣り師のちょこっと日記


2匹で飛びまくり~~~  ( ̄ー ̄;



可愛いですが「ウンチ爆弾 うんちを落とされたら大変なので出て行ってもらいます。




「ウンチ爆弾」無しなら居てもいいけどね~ ≧(´▽`)≦