買っちゃった・・・・( ´艸`) | 五目釣り師のちょこっと日記

五目釣り師のちょこっと日記

釣行記や釣り道具のメンテナンスなど、思いつくままに書いています。

2016年に脳出血で半身マヒになりました。
その後は、日々の出来事をメインに書いています。


さてさて・・・・GW最終日の昨日ですが、私はお仕事です。



でも販売店でセール中なのです。 6日が最終日ビックリマーク




仕事の途中に寄り道して買って来ましたよ にひひ




五目釣り師のちょこっと日記



スーパーエアロ サーフリーダーCI4+ 30 です。



そう・・・・前にクサフグさんと話した時に「アカンやろ」と言っていたリールです (;´▽`A``




説明書を見ると、アカン対処法が満載です あせる



そう・・・・割と密巻き、テーパースプール、ショートロッドに合わせて軽いおもりを使う・・・  ┐( ̄ヘ ̄)┌



要するにライントラブルが起こりやすいので、あ~しろ!こ~しろ!細かく書いてありますよ~




ま~~良いのです チョキ



これが発表になった時に、前に有ったスーパーエアロ アルブリードCI4 をドナドナしたので、最初から買うつもりでした  (・ω・)/




五目釣り師のちょこっと日記


軽いですよ~ 音譜





五目釣り師のちょこっと日記



最初から左ハンドルです 合格



なおかつこの値段でねじ込み式のハンドルですね。



ベアリングの位置もグッドです。




アルブリードCI4 との大きさは・・・




五目釣り師のちょこっと日記


ボディーの大きさが随分違いますね 目



ショートロッドでも結構飛びそうです  ヽ(゚◇゚ )ノ






連続アップが続きましたが、連休中の事はおしまいです。




明日は鯛ラバに行こうかと思ってましたが、月曜日電話するとメバルだそうで・・・



メバルでも良いのですが、今は竿頭で10匹有るか無いかだそうで・・・・



船長も鯛の方が可能性が有るのと思っているらしく、メバルで予約の方に相談すると言っていましたが・・・・



今日確認すると、やはりメバルで行くそうです。



船長もかなり厳しいと言うので止めにしました。





何となくチヌ狙いでフカセの気分でも無いし・・・



投げは2日3日とやったし・・・





とりあえず、今日は飲みに行こうかな  ( ´艸`)