おやっ・・・・・・? | 五目釣り師のちょこっと日記

五目釣り師のちょこっと日記

釣行記や釣り道具のメンテナンスなど、思いつくままに書いています。

2016年に脳出血で半身マヒになりました。
その後は、日々の出来事をメインに書いています。



何やら・・・佐川急便のおじちゃんが長い物を持ってきます  !?




伝票にサインですね、はいはい。




箱を開けてみると釣竿のようです・・・・




五目釣り師のちょこっと日記



こんなのが出てきました  ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




少し早いサンタさんからのクリスマスプレゼントでしょうか はてなマーク  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







まぁ・・







そんな訳もなく・・・・







ネットオークションでポチった物なんですけど   (;´▽`A`` 




インナータイプの投げ竿を試してみたかったんですよね。




オークションでは振り出しのほうが値が付くようです あせる




なので・・・・並繋ぎで良いかと・・・・




まぁ・・新品価格79,800円なので当時は高級ロッドですね  (ノ゚ο゚)ノ




今はインナータイプは人気が無いので爆安です  チョキ




五目釣り師のちょこっと日記



年代を感じる派手な名前の書き方です  にひひ






五目釣り師のちょこっと日記



もちろんメイドインジャパン  ビックリマーク




傷も殆ど無く美品です  音譜





五目釣り師のちょこっと日記



カートリッジも綺麗ですね  (^∇^)




何故か・・・・・・妙な臭いがします  はてなマーク




五目釣り師のちょこっと日記



ここから糸が出ていきます   ピュ━━━(゚∀゚)━━━ッ !!




でも・・・セットの度にPEのスイベルを切って結び直し・・・




めんどくさいかも・・・・  (-"-;A




全体にとても綺麗ですが、1つ問題が有ります。




五目釣り師のちょこっと日記



下栓がが固着しているのです  叫び




竿の中に海水が入りますので、使用後はメンテが常識ですが・・・




前オーナーは下栓を外して洗わなかったのでしょう  ダウン





さて・・・どうやって取ろうかな  ( ̄Д ̄;;