ちょっと・・・小物を・・ | 五目釣り師のちょこっと日記

五目釣り師のちょこっと日記

釣行記や釣り道具のメンテナンスなど、思いつくままに書いています。

2016年に脳出血で半身マヒになりました。
その後は、日々の出来事をメインに書いています。



近所の販売店でまだまだセールです  チョキ




普段のセールでは対象外の黄色札も1万円以下は15%OFFです。




なので・・・




五目釣り師のちょこっと日記



今年発売のグレ針ですが、試しに買ってみました  (o^-')b




今までは・・・




五目釣り師のちょこっと日記



こちらを使っていましたが・・・




本数を見てください  目




「掛かりすぎ口太」は23本、「ひねくれグレ」は9本です。




がまかつの針でA1素材のは高いのです  あせる




でも刺さりは良いですよ  ニコニコ




「掛かりすぎ口太」の方が細く軽量ですが、強度も低いですね~




試して問題なければ、掛かりすぎ口太を主に使おうと思います。







それと・・・・




五目釣り師のちょこっと日記



ハリスオモリ・・・  !?




タングステンなので・・・高いです  あせる


 


割引後でも、一粒36円・・・・  ∑(゚Д゚)




針が無くなると一緒に無くなります  叫び







それと・・・・




五目釣り師のちょこっと日記



フィンガープロテクター  音譜




これしか手に合いませんでした  o(TωT )




今使っているのは・・・・




五目釣り師のちょこっと日記



ダイワの古いタイプです。




これは手に合います  チョキ



でも・・・古いのでもう・・・売ってません  しょぼん




五目釣り師のちょこっと日記



クリップで離れるので、長袖の時は袖に付けたりして便利です  (・ω・)/







それと・・・・




五目釣り師のちょこっと日記



ルアーは30%OFFなので買ってみました。




やはり・・・倍近い重さでも、タングステンの方が小さいですね~  目





まぁ・・それにしても、釣り方対象魚がバラバラですね  (;´▽`A``





サービスのカレンダーは・・・・




五目釣り師のちょこっと日記



がまかつをもらいました  音譜




ダイワのは各部屋分揃いましたので・・・・








さて今度は何を釣りに行こうかな  (*´?`*)。o○






水曜日の青イソメがまだ余ってるんですよね~  ┐( ̄ヘ ̄)┌