え?隣??でご挨拶ができました! | 自動車コラムニスト中込健太郎のブログ『込氏のブログ』

自動車コラムニスト中込健太郎のブログ『込氏のブログ』

自動車ライターですが、最近はノリで買った積載車が忙しく、レッカー・搬送、搬入搬出、自動車何でも屋みたいになっております。自動車絡みだったりじゃなかったりの日々を綴ります。

今日はルノーつくばさんにお邪魔しました!

ハロウィンの🎃飾りつけですね!


先月、ご依頼いただいたのですが、遠隔で、なおかつ間接的なやりとりになっており、機会があれば、と思っていたのですが、、、なんと今日の訪問先はお隣!


アポもなくなので、いきなりも悪いなぁとは思いつつ、同じ市内ではなくほんとにとなりというのでは、流石に素通りもかえって変ですよね。


世間話など、閉店間際のお忙しい時間に対応してくださりありがとうございます!


【ルノーつくばのホームページ】


オリジナルのマスクをいただいてしまいました。


でもって、車両の引き取りでお隣のGRガレージつくばさんに。スープラカッコいい!スポーツカーはくっきりカラーがいいと思っているので、この黄色、いいなあ!


積んでるとわかりますが、このクルマはなかなかバランスいいですね!さすがだなあと思いました。



でもってアウトレーヴの人たちが集まるというので、ちょうど通町、顔を出すことに。もう皆さん帰られたかなと思ったらまだ大勢いらっしゃいました。


しかし、ハイゼットのグランカーゴに食いついたり、さすがですわ😊からとかドミンゴとかは、衝突安全基準とかあるのでしょうけれど、無くなったのは惜しいクルマですよね。



いつも絵になるシギノルフィ🖼


月が綺麗。


普通そうで、かなり独特な面々😊



眼福だったのはアイディングにお目に描かれたこと。いい音でした!しかも綺麗。BMWのこっちとあっちみたいな写真が撮れました。

そして、エグザンティア。いいなあ。

やはり好きですね。


お疲れ様でした😊