【JAIA試乗記】ポルシェ・パナメーラに見たポルシェのお眼鏡にかなった「普通のクルマ」  | 自動車コラムニスト中込健太郎のブログ『込氏のブログ』

自動車コラムニスト中込健太郎のブログ『込氏のブログ』

自動車ライターですが、最近はノリで買った積載車が忙しく、レッカー・搬送、搬入搬出、自動車何でも屋みたいになっております。自動車絡みだったりじゃなかったりの日々を綴ります。


皆さん、恐れることはありません。
こんなにすっきりとした後味で乗れるとは思いませんでした。
年を重ねるごとによくなっているなあ・・・
それがこのクルマに乗った総括です。
(車選び.comブログ⇒)そこにあるのは「善良なサルーン」
ポルシェのような形をしていますが
四角い箱型の昔ながらのセダン、クルマの形をしていてもおかしくないくらい
古風や、古臭いのではなく「まっとうなクルマ」でした。

1000万円で何かいいクルマ・・・
是非ご検討下さい。

たまに聞くN響のブラームスくらい定番。
なんだかとても心洗われる心地がいたしました。


4月1日から消費税がアップします。
クルマを買うならお早めに。
また4月1日の時点でのオーナーに
自動車税の納税義務が発生します。
手放す方はお早めに。、
中古車買うのも、クルマ売るのも↓

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム