(19日までは雪のため休業)雪が解けたら、ほったらかし温泉行きましょう。 | 自動車コラムニスト中込健太郎のブログ『込氏のブログ』

自動車コラムニスト中込健太郎のブログ『込氏のブログ』

自動車ライターですが、最近はノリで買った積載車が忙しく、レッカー・搬送、搬入搬出、自動車何でも屋みたいになっております。自動車絡みだったりじゃなかったりの日々を綴ります。

ブログ更新しました。
皆さんものすごい雪ですね。大丈夫ですか?
こんなことになるとはつゆ知らず。
数週間前にはじめていったほったらかし温泉。

勝沼の武道の被害も甚大だとか。
でもここにいくと、ワインをはぐくむ丘を見渡せるのです。
この国を愛で、この国を満喫する。
そういう意味でもなんだか恋しくなり更新しました。

なるほど、一度行っておくべき!!おなじみ、ほったらかし温泉

是非参考になさってください。