ZOZOで購入したサマンサモスモスのアリスTシャツとDIY | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

この間、ZOZOでモスモスの1000円引き券がでてたのでアリス柄Tシャツ購入しました口笛


これ↓



久々にモスモス買いました!


最近アクシーズとしまむらのみさこちゃんコラボばかりだったので


楽ちんスタイルだし飛び出すハート仕事に来て行こう飛び出すハート


足の怪我のせーで週末はせっかくの横浜散歩がいけなくなったり散々でしたが湿布と痛み止めのおかげで指が出るサンダルなら履けるようになりました!


月曜日は画像処理だから仕事いけるわ、、


よかった、、休んだらギャラ減るし困る😅


最近廊下もdiyしはじめてドア周りもちょい変えました!


こんな感じ 板をノコギリで切って貼ってるだけなんだけど口笛



鏡の位置変えたり



ぽんもお手伝い頑張ってますにっこり飛び出すハート


スズリでTシャツセール中


#suzuri にてオリジナルうさグッズ販売

https://suzuri.jp/moyacchan



LINEスタンプ販売中!

[わーい!われらが(兎)主役の年だよスタンプ]

https://line.me/S/sticker/21654290/


◆minne プロフィールURLより 


https://minne.com/@gomiichan


ユニクロUTme オリジナルうさグッズ公開中


https://utme.uniqlo.com/jp/t/NQZydFk


@chocolatboxschool

#一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会  ®︎ 認定作家