オペラ座の怪人デジタルリマスター版観てきた | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと大福ちゃんのことをかいてましたが大福ちゃんは腎不全で虹の橋へ
新しくしめちゃんが仲間入りしました
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

日曜日、足を怪我してどこにも行けずに飽きてしまい、


うちから30分以内、乗り換え無しでいけるとこで映画みてこよー!と


思い立ち日比谷のミッドタウン内にあるtohoシネマでオペラ座の怪人を観てきました😊





デジタルリマスター版どんな感じか気になってたのである意味いい機会でした!ウインク



いやー!もうあの荘厳な音楽、美しい映像すごくよかったですよチュー


クリスティーヌ歌声も容姿も美しかった爆笑


内容はね、前に映画も見てるし劇団四季の舞台も見てるしわかってるんだけど


ファントムがかわいそうなような、、


涙出そうになりました


物販は残念ながらパンフレットしかなかったんでパンフレットだけ買いましたチュー




映画館は満席でした!


結構人気あるのね


老若男女て感じでしたよ


私は足びっこひいて怪しい1人参戦でしたてへぺろ


わたし達もクリスティーヌに負けないくらいうつくしいでしょにっこりにっこり


byぽん&だいふく


#suzuri にてオリジナルうさグッズ販売中https://suzuri.jp/moyacchan


LINEスタンプ販売中!

[わーい!われらが(兎)主役の年だよスタンプ]

https://line.me/S/sticker/21654290/


◆minne プロフィールURLより 


https://minne.com/@gomiichan


ユニクロUTme オリジナルうさグッズ公開中


https://utme.uniqlo.com/jp/t/NQZydFk