左足怪我してしまいました | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

昨日、ある企業のモデル撮影の準備をひとりでセッティングしてたんですが、、


ソファをひとりで動かしてたら重たくて足に落としてしまいましたえーん


ひとりだったけど


いてー!!と叫んで転げてしまいましたえーん


もうね、、家具1人で移動はきびしいよ、、、


あまりに痛くて帰りは足を引きずって帰りました


今朝、痛くて靴が履けなくて


骨折してるんじゃかいか?と言われ病院行ってきました



レントゲン撮ったら骨折はしてませんでしたが内出血がひどい、、


腫れてるし


歩くのもきつい、、、


明日横浜行く予定が行けなくなってしまいました😢


とほほ悲しい悲しい悲しい


週末は自宅に籠ることに、、、


あーもーつまんないーえーん


社長にご馳走になったコメダのフィッシュバーガー🍔


でかい!うまし!このボリュームなら安いと思う


こちらも別日の夕方ご馳走になったケンタッキーのベーコンフィレバーガー🍔

コメダに比べると小ぶり


美味しいけど写真より実際は小さく見えるかも


コメダがデカいから特にそー思っちゃうかな

https://www.kfc.co.jp/menu/burger



スズリでTシャツSALE開催中!


1000円引きです!


これ私も注文しました!うちのこのデザインアップして欲しいかたお気軽にお声掛けください!



インスタグラム @comiichanでハンドメイド作品公開してます


#suzuri にてオリジナルうさグッズ販売中

https://suzuri.jp/moyacchan



LINEスタンプ販売中!

[わーい!われらが(兎)主役の年だよスタンプ]

https://line.me/S/sticker/21654290/


◆minne プロフィールURLより 


https://minne.com/@gomiichan


ユニクロUTme オリジナルうさグッズ公開中


https://utme.uniqlo.com/jp/t/NQZydFk


@chocolatboxschool

#一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会  ®︎ 認定作家