アクシーズファム購入品 | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

アクシーズのトップスとワンピース、スカートをショップリスト、楽天、ZOZOで購入しました!


それぞれ安くなってるのをチョイスてへぺろ


まずzozoでシフォンローズプルオーバー キナリ


割引クーポンでてたんで2300円で買えた😀


公式サイトの写真おかりしました↓

これも最近よく着てる↑

ローズガーランド柄ロングSK
こちらはSHOPLISTで購入口笛
3300円目がハート
まだ売ってるかも?

これは楽天 ロマンティックローズ柄JSK

 薔薇づくし!!

このワンピースもお安くgetてへぺろ42%オフでした!


大正ロマンシリーズ去年気にはなってたから安くなってたら買いたくなりますね


なんとなくでた時はスルーしてたけど


さてどこに来て行くかな口笛


月末うさ友さん達とホビーショー行くからそん時に着るかな😀


わいは花飾りつけてみた


陽の光がまぶしいわ知らんぷり


byぽんかん


お似合いよ


byおかん