ポーセラーツ教室の先生とお仲間さんとサロンドニナスで女子会 | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

昨日はポーセラーツ教室の先生のよしみ先生、教室で仲良くなったサキさん、りえこさんと日比谷のニナスカフェに行ってきました口笛



入り口からすごく豪華😊なんです❤️


以前お友達が予約してくれて行ったことあるんですが素敵なお店だったんで今回の女子会の場所に選びました目がハート


店員さんも親切で写真を撮ってくれました😊

メインはわたしはキノコのガレッタをチョイスしました(前来た時パスタだってたから😘)


スープ🥣も美味しかったです目がハート


ケーキ🍰の写真が微妙なんで省きますがケーキも美味しかったです❤️


帰りがけに日比谷ミッドタウンの日比谷ブロッサム前に行ってきました口笛



鮮やか〜ラブ


みんなでパチリ爆笑


下からのライト🔦でシワがガーン(わたしだけこわ!)


よしみ先生が今月まつでハワイに移住されるのでさみしくなるなー😢


秋に帰国するみたいなんで秋にまた会うのを楽しみにしていますウインク


洋服は コート、TOPS スカート アクシーズファム

靴は青木美沙子ちゃんのM-petit

でいきました口笛



わたしも行きたかった、、


女の子だもんひらめき


byぽんかん