ぽんちゃんのお花見大冒険 | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

先日、うちの近所ですがぽんとお花見散歩をしてきました!


うちの近所は飛鳥山とかあって割と遠くからわざわざお花見にくる人も結構います口笛


わたしは近いのに全然行かなかったんですが(目黒川とかのがいいような気がしちゃって)


でも意外にも王子の桜も綺麗でした!(意外は失礼か)


飛鳥山にて


たくさん桜の木が植えられてて綺麗🤩


ぽんも桜の花でおめかし口笛


わたしかわいいかしら?にっこり

飛鳥山近くの醸造試験場跡地にもてくてく行きました

ここも桜たくさん咲いてました!穴場かキメてる



行く途中も桜満開🌸


背が低い桜の木


また桜でおめかし指差し


かわいいねー飛び出すハート


ぽんちゃん春の女神さまだね!口笛

北区民になって5年(ずっと豊島区民だったから豊島区大好きでしたが)近所あなどれないと思いました飛び出すハート