大福ちゃん今日までありがとう。ずっとずっとうちの子だよ | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

大福ちゃん、腎不全で闘病中でしたが


午前2時バタンと倒れ相方に抱っこされながら眼振を起こしながらも2時間半がんばり


本日17日土曜日 午前4時30分 虹の橋を渡ってしまいました。


途中持ち直したんじゃないかと思った時もあったんですがとうとう帰ってきませんでした。


昨日はいつもより元気で部屋んぽしたりぽんと遊んだりしてました。



昨日のお嬢さんたち


強制給餌も頑張ってたし体重も落ちてなくてこれからどんどん良くなってくると思ってました

3月5日で5歳のお誕生日を迎える予定でした。


もうすぐ5歳だったのに


今日はさいとうラビットクリニックでレントゲンを撮ってもらう予定でした。


腎不全の他にも病気している可能性があると言われてたので今日検査する予定だったんです。



体調が良さげだからレントゲンとれるかな?と思っていた矢先でした。


さいとうラビットクリニックの先生、受付の方も涙を流してくれて大福ちゃんと真剣に向き合ってくれてました。


ありがとうございました。


とてもいい先生のおかげで腎不全はかなり回復してきてたのにな、、


もしかしたらたまに上をむいてぼーとしたりしてたので、脳血管疾患があったかもしれません。


治療費とか気にした?治療費なんかいいんだよ。


貯金全額注ぎ込んでも助けるつもりだったんだから


優しい大福ちゃんは私達に気を使ってしまったの?


ぽんが寂しがってるよ


相棒がいなくなっちゃったら困るでしょ


今大福ちゃんの側にいます。



痩せ細ってもないしこれからどんどんよくなると思ってたのにな


ぽんも寂しがってるよ



大福ちゃんどーしたの?


あそぼうよ。起きて


20日の10時から池袋でお葬式をあげることになりました。


お時間とれる方は大福ちゃんを思い出してください。


よろしくお願いします。



内容が長くなりますのでインスタより先にアメブロに報告しました。


今回always rabbitさんに色々アドバイス、励ましをいただき強制給餌もうまくいきほんとにお世話になりました。

大福ちゃんのブローチを作ってくれたり感謝しています。


always rabbitさんはうさぎの介護のことを詳しく書いてます。

うさぎさんの介護をされている方はすごく役に立つ記事を書いてますので貼っておきます。


わたしもすごく参考に成りました



お見送りの時にalways rabbitさんが作ってくれたブローチをつけていきます。


お友達になってくれてありがとうございます。


いつも助けてくれてありがとうございます。