だいふくちゃんの最後のお見送りをしてきました。 | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと大福ちゃんのことをかいてましたが大福ちゃんは腎不全で虹の橋へ
新しくしめちゃんが仲間入りしました
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

はじめに  


愛兎だいふくちゃんのお葬式の内容です。


苦手な方はスルーしてください



2月20日 10時からだいふくちゃんのご葬儀を池袋のエンジェルゲイトさんでおこないました。







エンジェルゲイトさん、綺麗な祭壇をご用意していただきありがとうございました。


今回お葬式にスージーさんが参列してくれました。


大福ちゃんをなでてくれました。


ありがとうございます。


大福ちゃんも喜んでます。


相方もそうとうショックを受けて涙を流しながら大福ちゃんのお見送りをしました。

大福ちゃん、スージーさんからもらったお花を持って虹の橋を渡っていきました。


もう身体を撫でるのもこれが最後となりました。

ただ、すぐに家に帰ってくる気がしてます。


大福ちゃんに大福ちゃんがいたペットショップで白うさぎの女の子で生まれ変わってきてくれればすぐに見つけられるからもうすぐに生まれ変わるんだよ!

とお葬式までの三日間ずっと話かけてました。


なんだかすぐに帰ってくる気がしています。


大福ちゃんに真っ先にお花を贈ってくれたのはalways rabbitさんでした。


大福ちゃんのために色々ありがとうございました。


ももこさんからは真っ白なお花が届きました。


大福ちゃんカラーのお花をありがとうございました。


羊毛フェルトクラブのお仲間の

まどかさん、スージーさん、ともこさん、ブンポンゆみさんから素敵なお花をいただきました。


写真と写真立てはスージーさんからプレゼントしていただきました。


お花はまどかさんが選んでくれたんですね。


素敵なお花のアレンジをありがとうございます。


だいふくちゃん、みんなに愛されてよかったね


すぐに帰ってくるんだよ


ぽんも、お母さんもお父さんも待ってます

気にかけてくれたみなさんありがとうございました