※ 備忘録です


1週間前、ぎっくり腰になって…しばらく

不自由な生活でした🥲


毎朝、(朝起きてすぐ)キャリーの中のマーちゃんを見ます。
昨夜、眠る前(夜中)小鉢の中に入れた葉物野菜(イタリアンパセリ、水菜、千切りキャベツ、ケール)を完食✨
あ〜💞良かった\(^o^)/🎉
(この後、もう一盛り食べました🥳)


そして、流動食を用意する前に
Doラビットフードも3分の1片食べて
シリンジで水分補給✨

それから、キャリーから出て
ペレットやイタリアンライグラスを食べます✌

その後、流動食✨を食べます✌

そして、ちょっと早いお昼寝タイム💤
その前に水分補給💞
(お昼寝の間も夜間もマーちゃんに呼ばれて水分補給しています✌)
最近はベッドの中にいても流動食を食べてます\(^o^)/🎉
(普段は左手で抱えるようにひっくり返し抱っこ✌)

月曜日(5日)火曜日(6日)の2日間
家でじっとしていて、水曜日(7日)マーちゃんの健康チェックに行きました。
体重852g✨
1月10日の体重が826gだったので
26g増えていました🎉(最近、流動食の本数を増やしたし…😊)

時々、生存確認に(元気かどうか)
食べさせている干し芋🍠✨
(コレ✨柔らかくて甘くて美味しい🎉)
        ↑
ガサガサと袋を開ける音でソワソワして
パクッ食い付きます🥳
(喉に引っかからないよう細心の注意をしています✌)

※ 突然ぎっくり腰になって
腰痛ベルトを探しましたが、SとМしか見つからず…大急ぎで注文しました😔
(この数年でお腹周りがとんでもないことに…😮‍💨)


🎶🎶🎶💖🎶🎶🎶💐🎶🎶🎶💞🎶🎶🎶


 ※ とりあえず…と購入しましたが

着脱がサッとできる!

 

※ マーちゃんと一緒に食べます✨

私もマーちゃんも「ふじ」が好き😊

 

 

※ スーパーより安い🎉