ペッツクラブにキャリーバック納品しました。 | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

昨日ペッツクラブさんにライトキャリー用バック1点とSサイズキャリー用バック1点を納品しました。


こちらはライトキャリー用(リバティキルトとうさぎちゃんのお顔が可愛いです💕)

こちらはSサイズ用 小さいうさちゃん向きのサイズ🐰

店頭にて販売中です😊ペッツクラブさんに行かれた際は是非!お手に取ってみてくださいね💕

前回納品してバックはsold outしました。

ペッツクラブさんに行く前にお友達のalwaysrabbitさんと少しお茶をしてきました💕


うちのお嬢さん達におやつとうさぎの総柄生地とジョリーポムの生地、うさぎチャームを頂きました🥺💓

たくさん頂いてしまって申し訳ない🥺

ありがとうございます😊

うちのお嬢さん達も喜んでもりもり食べてますラブ

あら、これ全部わたしのかしら? by大福先生


わたしも食べるわよー! byぽんちゃん

大福先生は食いしん坊なのでぽんちゃんを押しのけても食べますww
(えん麦ですが大福ちゃんひとりで全部食べてるわけではないです。ぽんちゃんと共有です。あとうちは放し飼いなので好きな時に好きな量を食べてそれなりの運動量があります)

うさぎの総柄は好きな人多いからほんとにこれがラスト!ワン!でバック作ろうかな!

ジョリーポムもかわいい💕貴重な生地をありがとうございます😊