ミンネにハンドメイドアクセサリー2作品アップしました | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

地球とうさぎキラキラピアス🐰🌙

レジンで作った地球の半球🌏
(雲レジン)


バロック淡水パールが高級感あり!




百貨店で購入した良質な淡水パールを使用してます。



こちらはチタンピアス
淡水パールとうさぎとmoon🌙
大人が着けても大丈夫なデザイン💓

花🌸部分24mm×25mm


百貨店で購入した淡水パールを使用🦪高級感ありですよん。


ミンネに2作品アップしました💕
https://minne.com/@gomiichan

ミンネで割引クーポン配布されてるみたいです🐰

#suzuri にてオリジナルうさグッズ販売中
https://suzuri.jp/moyacchan
イベント出店スケジュール
ひばりヶ丘パルコ
ハッピーバザール
1月10日から20日まで 
池袋パルコ 
マスクイベント
1月14日から1月21日まで
B 1南エリア側通路 駅から直結です

アトレ吉祥寺
1月25日から2月4日
2階JR改札口でてすぐ
在店日 1月27日 1月30日 2月3日


明日は物撮り頑張ります💕
今日はまだ腰が痛いので自宅で転がってます🥲

去年は全く同じ時期にインフルエンザ🥲
今年はギックリ腰🥲

こりゃ来年は運気快晴になるね!今は準備期間かな🥲