オリジナルデザインユニクロUTにアップ中 | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

コロナ騒動全く治らないですね😖

先行き不安になってしまいますが(先月しめじも旅立ってしまったし)

ぽんかん姫が元気ではしゃぐ姿を見ると心がほっこりしてきます😊✨

自宅に籠ることが多くなったので色々作品つくりや画像製作をしています。

最近はじめたのですが、うちの子とうさ友さんがモデルでユニクロUTにデザインをあげています。

審査が通りました新作が上がってますので、是非見てみてください😊✨


色、サイズも選べます🐰✨







インスタでもご紹介してます。
インスタグラム @moyacchan



自宅でゆるりと過ごすのにぴったりな楽チンスタイルです。


みかっちょさんのブログでもご紹介してくれてます😊✨