志村けんさんの訃報で
すごーく気分が落ちているみかっちょです。


あんなに元気だった志村園長の命が
あっという間に消えてしまった。


とにかくショックです。
不思議なくらい。


それでも尚まだ
遊び歩いている人がいることが
信じられません。


どうすれば収束できるのだろう。



今日の私の電車移動(個人レッスン)も
キャンセルしました。




そして………………


きな子☆ですが

妹が「また盲腸便がでにくそう」
というので

急いで自宅に戻りました。


念のため病院でお薬の追加も頂いて
一回飲ませました。


本来ならば連れていくことが
鉄則なのかもしれませんが


12歳という高齢であること。

先日の件がまだ
治りきっていないかもしれないこと。

完全に具合悪くなる前に
早めに薬を飲ませること。


以上のことを考えて
置き薬を頂くことにしました。

少しでも具合が悪そうなら
飲ませようと思います。


それでも駄目なときは
病院に連れていくことにします。

12歳でも
救って頂けそうな病院に。。。。。




今のきな子☆です。



おトイレの方を向いて
牧草を食べてます。


ひとまず大丈夫そう(^^)




みかっちょ

ユニクロ通販で
うさぎさんウェア、トートバッグが
購入できます。