”満月の夜に…………” | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

みかっちょさんが私のデザインをご紹介してくれました😊✨

先日、うさ友さんたちのうさちゃんにモデルになって頂きマグカップ、タオル、トートバックのデザインを組んでオリジナルグッズを作らせて貰いました😊✨

すごく!すごくかわいい❤️です💕
印刷も綺麗にできて私もお気に入りでマグカップは毎日使ってます✨

タオルは勿体なくて、、鑑賞用になってます😅

トートバックは近所に行くのに丁度良いです✨

これだけ沢山のうさちゃんが集まってるから圧巻ですよ😊✨

ご参加ありがとうございます😊


早くコロナが治って、うさ友さんとお茶会したいです✨