明けましておめでとうございます | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

明けましておめでとう🌅ございます!

もうだいぶ日にちたってしまいました!


新年のご挨拶🐰もやしくんも上手にお辞儀しました🐰
{80D2449B-DF9E-43D6-99BD-0DABB70A9CDB}

年末からずっと働いてばっかいました笑笑

やっと一息つけた感じです🐰✨

今年もよろしくお願いします。

イベントも春にお誘い頂だいたので頑張りたいと思います!

友人とハンドメイドサークル活動をゆるゆるとしていましたが、今年は気合い入れて活動して行こうと思っています。

やっぱり、仕事も大事だけど好きな事が全く出来ないのは何のために生きてるんだか分からなくなって来たりすると思う。

絵を描いたり(最近描いてないけど)物作りをしたり、それを気に入って貰えてお迎えしてもらったり

ほんとに幸せな事です。

去年は突発性難聴になって後半は好きな事、仕事もだいぶ休ませて頂いたりで悔やむ事が多かったですが、心機一転!

頑張ります

本日相方さんとキャラメルキューブショコラさんにアクセサリーの納品に行ってきました!

{9229A85D-E045-423A-9163-B6EF48DAAA8D}

コットンパールのウサコイヤリング
{28252CCB-032C-44F3-93E8-D6240949D1DD}

A50ケースです。池袋に来た際はお立ち寄り下さいませー(≧▽≦)

今年も、もやしくん共々よろしくお願いします🐰


2月25日 東京アートバリエ vol39 
に出店します。