キャラメルミュージアム前半 | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

池袋p'parcoで開催中のキャラメルミュージアムの前半(8日から13日)

に、今回出店させて頂きました!

ずっと単独で活動していたんですが、ちょっと前からハンドメイドサークルとして友人と活動しています。

キャラメルミュージアムに友人と参加は2回目(^^)

とても勉強になりました

ディスプレイもなるべく作品を見せれる様に友人がボードを用意してくれたので、いつもより見やすく出来ました!

下段でちょっと暗めのスペースではありましたがたくさんの方が作品を見てくれてお迎えしてくれたり、とっても嬉しかったです。

{95059945-16CE-45E0-B48A-48B27E55A646}



水玉のボートは友人が用意してくれたもの↓

{2C2AD5D5-15DF-4A17-ADDA-918E819A4DE4}

イベント期間中追納も2回ほどさせて頂きました。
{417D0A50-D4F1-43D3-BCA2-BA8594B6FCCF}

もやしくんも陰ながら応援してくれました。
{7F458395-B755-4955-A51A-36410F4F7A5D}

スチームパンクテイストは友人の作品↓
{F698CFBD-3525-484D-BE58-F3C3CFB7F33E}

イベントに足を運んでくれた皆さま、作品をお迎えしてくれた皆さま😊

ほんとうにありがとうございます。

私は物作りがほんとうに好きなので、それを手にとってもらえるだけで嬉しい😆です。

今回もたくさんのステキな作家さんと一緒に参加出来た事もとてもありがたい事でした。

イベントにお誘いしてくれたキャラメルキューブショコラさんありがとうございました😊

{17AA48B5-8872-4177-8255-FC6BEBEE1872}

by もやし

3月にまたイベント出店予定なので決まりましたらまたご報告させて頂きます。