羊毛フェルトのウサギ | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと大福ちゃんのことをかいてましたが大福ちゃんは腎不全で虹の橋へ
新しくしめちゃんが仲間入りしました
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

先日、chocolatbox  畑牧子先生の羊毛フェルトレッスンを受けてきました!

ごみーさん、じつは中級クラスになりました〜爆笑

わーい!

はじめ勝手に作った羊毛フェルトの猫?なんて猫なのかクマなのか?わからない謎の生物だったのに!

先生の教室に通うようになってからはびっくりするくらい上達しました!

いやー!ほんと教え方が分かりやすくて教室もウサコ好きの方が集まってきて楽しい^_^です。

中級初作品は香箱座りのもやしくん🐰

植毛してるので、もっふり!ぷりちー!です🐰

{589B5A84-0516-4516-A546-13E99546834E}

一緒にレッスンを受けた皆さんの作品と先生の作品と一緒に写真を撮らせて貰いました。

{18133DFF-44C2-4DD5-893C-3E38DF40E292}

フクロウを制作されたHさんは本当に上手でもうプロ並みです!凄い!
{FF2A0391-6E4E-457D-B2D2-1367331FB533}

毎回牧子先生がお茶とお菓子を用意してくれるのですが、このレーズン入りショコラ絶品です!うまうま
今度自分でも買ってみよー🐰✨
{A7882F41-91C9-4B82-98E3-490EC1796EAA}


Hさんがもやしくん柄のペットボトルケースをプレゼントしてくれました!

ぎゃー!もやちだ!かわいい😍💕ありがとうございます😊
{F3E84DA9-2F1C-4EC9-8DE1-A82854AD8642}

また来月のレッスンを楽しみにお仕事頑張ります💕🐰